忍者ブログ

Fate/Zero 槍受けのBLブログです。

エフェソス

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとか!

間に合いました、新刊!

またシブにサンプル上げておきますが、ずっと日記にも書いていましたとおり、
『髪結いの男』。
シブに上げた冬編、回想の出会いの秋編、初めての二人の夏編、そして秋から一年。
という京都の四季を通して書いてます。
京都の地図やら写真やらご覧になりつつ読んでみられても面白いかも。

髪結いのディルムッドと金髪の旦那さんの秘め事。
大人目の雰囲気を目指して書きましたが、どうなってることやら;
当社比でらぶらぶだと思います。
本人的には、そう感じてます。

がっつりR18になりますので、イベントで購入される場合は、
年齢を証明出来るものをご持参くださいませね。

幸運EXの委託先さまは
主催のまきの様の個人スペース、東5ホール、ケ11A locopoco様の予定です。
書店委託もお願い中。
ありがとう、まきの様!


そして昨日は夏インテだったのですが。
当日の朝三時まで金槍の原稿を書き、二時間ほど寝てイベントへ。
イベントは無事終了、お友達とご飯して、バスで帰宅。

その時、バスの中で貧血起こして倒れてしまったんです;;
ほうほうの体でバスをおり、タクシーで帰宅。
しかし金槍本は絶対落としたくない!あと表紙を残すばかりだったんです。
折角ここまで書いたのに!
意地でも最後までやってやる、と決めて、一時間ほど寝て再び原稿。
校正して表紙作って、月曜の夜中二時半でようやく終了。
結局頭が冴えてしまって、インテでゲットしてきた槍受け本を一気読みして、
また二時間寝て、仕事して合間に入稿してきました。

ふう。

終わった・・。

だけど今回の本は短時間でしたが、自分なりに楽しめて書けました。
リリカルな雰囲気が我が家らしい感じだと思います。

さあ、次はバサラの原稿をあと二週間で!
関が原の戦目指して頑張ってきます。うおお。おやかたさばー。


拍手もありがとうございます。
なんというか、ツイッターもしないので、(そろそろ始めようかと思ったり)孤独に頑張ってます。
ですので拍手や感想は本当に有難くて、涙が出ます。
ぽろ。
小説を読んで下さった皆様が、どのように感じて下さっているのか、
いつもどきどきしているので。

拍手のお返事です。
8月14日 いつもありがとうございます!実は我が家、非常に発行ペースが速く、
バサラとあわせると、一ヶ月に一冊ペースで新刊を出しています。
今年はすでにフェイトで五冊、バサラで五冊。
ですので、新刊を発行する印刷代金だけで、めいっぱいなのです;;
自転車操業で・・。
本当にすみません、ちょっと落ち着いてきたら、再版など出来るかもしれません。
申し訳ありません・・。もうしばし、お待ちください。








拍手[6回]

PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
キリエヤ
性別:
非公開
自己紹介:
関西在住。活動は主にオフライン。戦国でもF/Zでも槍に夢中。小説はpixivで展示中です。

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- エフェソス --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]