忍者ブログ

Fate/Zero 槍受けのBLブログです。

エフェソス

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不器用なんです

小説に素敵なイラストを頂戴して、あんまり幸せでぼんやりした休日でした。

絵の持つ力ってやっぱり凄いなあと実感します、文章ではそうもいきません。特に自分の場合、文章も下手ですしあんまり器用じゃないというか・・。それが結果として長文になってるんだと思います。
後は、補完的な番外編で終了です、あえて魔法にこだわった理由を明かしています。
最終目標は無敵な二人、でした。

例えば、知り合いとかにも言われるんですよ、なんで金槍なの?って。
そりゃあ、原作では全く絡みのない二人だし、そう言われても仕方ないか・・。
でも、二人じゃなきゃだめなんだよー;;っていうつもりで書き始めた長編。
自分の頭の中で出来上がっていたのは、最終目標、最強主従。
じゃあ、設定の中で最強にするためにはどうすればいいのん?
王はもともと最強だからいいとして、ランサーを強くしないと駄目だな、ということで、小説の一連の流れは修行期間でもあるのでした。
そして第五次が終わって呼び出されたランサーは・・・。
イメージとしては王と共に戦うために作られた、感じでしょうか。

そして人生初の女体化・・。
なっがーい、腐れ道でしたが、初めてですよ・・。
ただ単純に、だっさい格好のディルムッドが書きたかっただけなのに・・。
しかし、これはディルムッドなのか?
大丈夫か?
と思いながら書いてました。
でも女子はやっぱり衣装が可愛くていいなあ!
アルトリアはフォクシー、ディルはミリーとパオラ・フラーニのイメージで書きました。
オーソドックスだけど品がある、昔のハリウッド女優のような雰囲気かなあ、と。
ふう・・・かわいいなあ。

番外編を出したら、当分スパコミとオンリーの原稿で沈むと思います。
すでに次の王の器で出したい本のねたはあったり。
シブは考え中ですが、長編のように長くはない・・けど自分のことだからあてにならない。
イメージは、いつもどこかに包帯巻いている謎の上級生ディルムッドかな。

拍手も本当にありがとうございます!

以下、拍手のお返事です^^
17日 実は連載途中で上げた番外編1が、時系列としては一番最後になります。これは自分が一時避難的に書いたのですが、もともとは甘甘のエロが入る予定でした;オンで入れなかったのは、本編のえろのイメージが薄くなるかと思い・・。これをオフには入れたいなあ、と考えてます^^短いとは思うんですが。
やっぱり、本編のえろががっつり目の予定です。表現力がもっとあれば、黒と白の違いがもっとはっきり出来ると思うのですが。
修行してきます・・・。

拍手[4回]

PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
キリエヤ
性別:
非公開
自己紹介:
関西在住。活動は主にオフライン。戦国でもF/Zでも槍に夢中。小説はpixivで展示中です。

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- エフェソス --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]