忍者ブログ

Fate/Zero 槍受けのBLブログです。

エフェソス

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あともうちょっと!これはしかし

明日は、きっと書いている暇がないと思われるので。
仕事の合間に。
ああ、そうだ、GW前の仕事の締め切りも残っているのですが、気にしない。
まずは22日だ!

ということで、なんとかスパコミのバサラ原稿も終わるかな?!
友達に『なんか今回はキリキリ姉ちゃんも、ぎりぎりやなあ』と言われ。
そうなんですよ、いつも真面目に余裕入稿の自分が。
『うん、今月もう140ページ、書いてるねん』と答えたら、『鬼や』と言われました。
鬼の所業。
毎日3時間睡眠で頑張った結果なんですが、その弊害が・・。
おそれていたことが・・。

ついに・・。

まず眩暈の名前なんですが、
現物届いてみて、一通り読んだら見つかりました、誤字が・・。
最後らへん盛り上がっているところで・・。
もう、閉じました。そこで。
orz

あれだけ校正したのに、と思うんですがほんとに辛かったんだと思います、自分の頭が。
集中力が欠けたまま、更にひどいことが。

フィンディル本のR18表記を忘れてしまったんです。
えろえろしい本なのに、これを忘れてどうする、と。

orz

とらのあなの委託分は一度自宅に戻し、R18表記の判子かシールを貼って、
それを納入してから始まります・・。

はああ、もう、ため息しか出ない。
こんなミス、長年やってきて初めてじゃなかろか。
自分の年齢が身に染みました。

それにしてもシャチハタで造る?R18?いややあ。

イベント当日は朝から本にぺたぺたしてるので、暫くスペースに篭ってると思います。
花でも買っていって、ちょっと華やかにして。
土曜の深夜の衝撃を、皆で乗り越えよう!

買い物に行きたいなあ。
F列、網羅するんだ!
拍手ありがとうございます!

来週には始めたいです、新しいこと。



拍手[3回]

PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
キリエヤ
性別:
非公開
自己紹介:
関西在住。活動は主にオフライン。戦国でもF/Zでも槍に夢中。小説はpixivで展示中です。

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- エフェソス --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]