忍者ブログ

Fate/Zero 槍受けのBLブログです。

エフェソス

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに始まりました二期!

まだ見ておられない方もいると思うので、詳しくは書きませんが、ついに始まりましたね二期!
まずは盛大にフラグを回収してくれた小林君に合掌。
これはあれかな、仰木×小林かな?

そして金槍的には、ほら、一緒の空気吸ってたよ的な感じでしょうか。
そんな二人のために100Pもの本を出すなんて、馬鹿だなあって、見終わって思いました;
でも、王の宝具、小説の中で使えなくしてて良かった・・。
あんなのぶっ放されたらもう、『事件』も『問題』も起こりようがありません。
全部お一人で解決なさってしまわれる。
(使えなくするためにオディナちゃんにマイナススキルを持って貰ったのでした)

それにしても、息、苦しくないのかなあ・・、あのスピードで。
ふつう、例えば、お母さんが自転車の前にちっさい子乗せて走ってるじゃないですか、そうすると前の子どもは案外もろに風を受けて、ちょっと苦しそうにしてますよね、あんな感じにならないのかなあ、と。
王にはマスクも必要ないのか、そうか、凄い肺活量だな・・。

オディナちゃんはいつ見ても可愛かったです、いいさ、親ばかだもん。
細くなった気がするのは私だけ?



そして、この時間までかかってようやく二度目の校正が終了。
まだまだ修正が出ているので、三度目に入ります。
シブと展開を変えたので、全体の流れを調整中。

甘甘なえろもしっかり入れたかったんですが、これは七月の王の器で、ぺら本で甘いえろだけの本、出そうかなあ、と思ったりしてます。同じ設定で。
その後の番外編詰め的な。

全て校正が終了しましたら、素敵な表紙も頂いておりますので!
通販が決まりしだい、ともに公開したいと思います。
おそらく12日ごろに。


拍手も本当にありがとうございます^^!
本当に励みです、何度くじけそうになったかわからないので。自分のへたくそさ加減と、時間の問題で。ロートルにはこれが限界なんだ、と思いながらも、ようやくここまで来ました。
ありがとうございました!
後は、フィンディル本のえろ(二回目)。こちらはえろえろしいです、それが目的なので、ああ成人でよかったなと思っていただけるように頑張りたいと思います。

お返事です!

7日 応援ありがとうございます!本当に励みにさせていただいております^^
もう、なんといいますか、路上でいちゃいちゃしてますよ・・。熟年夫婦なのに奥さんがうぶっていいなあ。。と思いつつ。喧嘩の原因はだいたい王の下ねたです。それに初心に対応して怒り出して喧嘩になる、という展開。その他の瑣末なことは許容できるんじゃないかなあ、と思います、奥さん我慢強いですし。
またお待ちしております!











拍手[7回]

PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
キリエヤ
性別:
非公開
自己紹介:
関西在住。活動は主にオフライン。戦国でもF/Zでも槍に夢中。小説はpixivで展示中です。

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- エフェソス --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]