忍者ブログ

Fate/Zero 槍受けのBLブログです。

エフェソス

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケリィ……

まずはお知らせから。
眩暈の名前のオフ本、若干ですがとらのあなに追加いたしました。
これが最後になります、よろしくお願いいたします。

うーむ、これで7月オンリーで売る本がなくなってしまいました。
新刊は勿論出す予定ですが、テーブルの上が寂しいなあ……。三冊出そうかな、なんて無謀なことをまた考えたりしてます。ペラい薄い本で迷っていて、今シブでやっている連載設定のケイディル(ノットR18だが微妙にSMでえろい)か、フィンディル本『夕顔』の続編にあたるオスディル(がっつりR18の捏造ケルト。年下攻め!年下攻め!)か迷ってます。どちらも、本編を知らなくても読めるように工夫をするつもりなのですが、正直需要がわかりません……。
アンケートでもとった方がいいのかなあ。
どちらにしても、そふとSMも年下攻めもマイブームなので、楽しいと思います、書いているほうは。
腐ってる。

同じく腐ってるなあ、と思うのが。
実は歳のくせに、すごいヘビーゲーマーなんです。昨年はドラゴンエイジ、LAノワール、アリスマッドネスリターンズ、バイオ5、アサシンクリードBH・リベレーションズ、デモンズソウル、ヘビーレインなどなど、洋ゲーRPGやアクションが好きでへたれなりに頑張って遊んでました。
それが今年、原稿で忙しくてほとんどコントローラーを握ることなく過ごしてきました。
その反動が出たんでしょうか;;
今、夜中、ずーっと寝ずにプレイしてます。
ドラゴンズドグマがもう少しで発売なので、それまでのつなぎに!と思ったのが『レッド・デッド・リテンプション』。
面白い、面白いと聞いてはいたんですが、昨年はロックスターの新作、LAノワールをプレイしてたので、手が出ず。
しかし、やって見るとほんとに面白い!
うおおおお!
馬、たまらん。
疾走感と景色、本当によく出来てます。

なんで自分で腐ってるかなあ、と思ったかといいますと。
賞金稼ぎ集団フィアナとかいいよね、とか、それならディルムッドは二丁拳銃だな、とか。いや、女体でもいいよな、コルセットにガーターにブーツだもんな、とか。普段はガンマンスタイルでね!時々色仕掛けにドレス着るとか上等じゃにか!
だって説明書のイラストが、緑のドレスにブルネットでウェーブの垂れ目女子(イラストはちょっとふくよかだけども)だったんだもん。
太股にナイフとか拳銃とか常套だよね、とか思いつつ妄想してます。
この当時、アイリッシュって差別されてたので、それがまた妄想膨らませますねー。

いろいろ楽しい、荒野のガンマン。
一番怖いのは賞金首でも強盗でもない!クーガーです。
馬は一噛みで死亡、プレイヤーも二噛みで死亡という脅威の動物。
すでにこの生き物に二回殺されてます。
オオカミみたく鳴き声を出さないので、近づいても全然わからないんですよね、アサシンスキル超高い。しかも野生の動物らしく、近寄ると物陰に隠れて見えなくなったり。夜に遭遇すると絶望を感じますよ。
賞金稼ぎをやった帰り道に狙われることが多く、これでデッドした日にはもう。
もっかい、賞金稼ぎを殺しに行くのか?と。

そんなこんなでシブも更新できそうです。


拍手もありがとうございます!
ちょっとスランプ気味ですが、修行したいと思います。














拍手[10回]

PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
キリエヤ
性別:
非公開
自己紹介:
関西在住。活動は主にオフライン。戦国でもF/Zでも槍に夢中。小説はpixivで展示中です。

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- エフェソス --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]