忍者ブログ

Fate/Zero 槍受けのBLブログです。

エフェソス

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連載はじめてみました

まずはスパコミのお知らせです。
5月4日、フェイトと同じ西2ホールでバサラ、ダテサナスペースにいます。
Q36Aです。
一応、『眩暈の名前』のみ、数冊(ほんとに少なくてすみません)持ち込みます。
とらのあなの通販も、すでに残り一桁になったようです、ありがとうございました。あとは7月の王の器まで、持つ・・かなあ。




ということで、フェイト。
遠坂脱落のお知らせ。
わっるい顔でしたね、綺礼。
ただ、この剣がSNでああいう展開になるのもわかっていて、綺礼は凛に渡した気もしますね。

しかし速水遠坂から言われると、説得力ありすぎて困る。
王は彼の非常に生真面目なところがつまらなかったようですが、わたしは好きだなあ。
結局娘二人は五次に参加し、凛は魔術師として立派に大きくなるので、狙いとしては外してませんよね。
凛は非常に素敵な遺産だったと思います。
凛のSNの衣装が可愛いですよね、あの背中の三角が気になって気になって。
ツインテのツンデレってあざとくてあんまり好きになれなかったんですが、凛は別です!
可愛すぎる!



そしてシブでは金槍の連載を始めました。
本当はもっと年齢が高い方が良かったんですが、どうしても閉鎖空間にする必要があり、あんなことに・・。何回生と表現するのは、関西の大学独特の呼び方ですが、好きなので使ってみました。
王が四回、オディナちゃんが五回。
タイトルはいろいろ考えた末、メテオラに。
『メテオラにしたんだー』と友達とスカイプで話していたら『リンキン?』と言われて、ああ、やっぱりそのイメージが強いのか、と思いつつ。
アルバムのメテオラも好きですが。
メテオラは、ギリシアにある断崖絶壁の頂上に立っている隠修士たちの修道院です。
よくもまあ、こんな場所に立てたなあ、という孤立無縁さ。
寄宿学校が舞台なので、孤独で孤立した、修行のイメージでつけました。
誰も味方がいない。

早速2で、書きたかったシーンを書けて満足です!
R18がなく、えろく書けるか、というのも目標ですが、どこまでこの縛りが続くのか・・。どSなケイネスてんてーも書いていて楽しいです。
こちらは暫くおつきあいください。
7月の王の器の前に終わりたいです・・。
次の新刊は現代パラレルの長編になります。

拍手もありがとうございます!
実のところ、フィンディル本などは、ちょっとビター目の展開でしたので、不安でした・・。
感想などいただけて、本当に嬉しい限りです。
励みにして、次のお話、頑張ります~!!





ここからはお返事です^^

4月24日 17時Kさま 
本が届いた、ということで、もう読んで下さった後でしょうか?そしてもう・・例のシーンをご覧になった後でしょうか?ニコ動でもすごい再生数ですしね・・。ディルムッドのあの顔を、サムネにするのはやめて欲しいです。。心臓に悪いよう・・。少しでもショックを忘れていただけたら、嬉しいです・・・。それこそ本望だ!

4月24日 21時 
二冊とも読み終わって下さったということで、ありがとうございます!
エアをぶっ放されたら、さすがにフィンも腰が立たないと思います・・。そして例のシーンは不憫でしたね、騎士が。確かに呪詛はケイネスてんてーにも向けられていると思います。この段階で、ディルムッドはてんてーたちが殺されることは知りませんしね・・。けれどすぐ後に、てんてー達が冥土に来たのを見たら、守れなかったことを後悔する気はします。これでオディナちゃんを見る楽しみがなくなった訳ですが、その分、シブやら薄い本で補っています、萌えを。
お互いに補充しあいましょう!

4月26日 8時 Rさま
癒されたと言っていただけたら本望です!!
書いた甲斐がありました・・・。フィアナの(ゼロではフィオナ表記ですが)騎士たちはディル好きすぎて困りますよね。蜂蜜のにおいがする、とか見逃してくれる、とか、何、このケルト公式のお花ちゃん設定!
と思ったのは自分だけではないはずだ・・。
生前の話しは、まだ書きたいものが幾つかあったりします^^
感想も下さって本当にありがとうございました!

4月27日 22時 Mさま
すでに何度も読み返して下さったと聞いて、あらがたくさん見つかってないかとドキドキです・・。
でも、あれを見返すのは勇気いりますよね・・。
わかっていても、勇気がいります、ええ。もう、黒くなってもオディナちゃん可愛い!ぐらい思って見るしかない感じです、自分も。
眩暈の名前では、赤から金に目の色が変化するシーンがありますが、どうしてもあれを書きたくて、魔力がなくなって霊体化するとオルタになる、という設定にしたかったのでした。
それもえろの最中で移り変わっていく感じが出したかったのです・・。ちょっとこう、黒のビッチな感じと、白の戸惑う様子が書きたくて。
また次の作品も手にとって下さると、嬉しい限りです。

4月29日 10時 レスが不要ということでしたが。
書いちゃいました!
ほんとに槍は報われないですよね、なんとかならないのかなあ、とずっと考えた結果の捏造でした・・。
ほんとに自己防衛です・・。捏造した戦い方として、固有結界の幻覚があったのですが、それは王にウルクを見せるためでした。
マックがよかったと言っていただけて嬉しいです^^
ふかふかのウルフハウンド・・抱っこして寝てると思います。幸せ感が!ありますよね・・。
また次回もお手にとっていただけると嬉しい限りです!


拍手[1回]

PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
キリエヤ
性別:
非公開
自己紹介:
関西在住。活動は主にオフライン。戦国でもF/Zでも槍に夢中。小説はpixivで展示中です。

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- エフェソス --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]